【新作】“おそ松さん”Yahoo!ゲーム『推し松クイズバトル』で六つ子への愛を確かめる

あなたの“おそ松さん”マニアック度がバレちゃうぞ!

DLEからYahoo!ゲームにて『推し松クイズバトル』のサービスが開始! これで、DLEから配信される3つの“おそ松さん”ゲームが出そろいましたね!

 

ハウンズ RMT


Yahoo!ゲーム『おそ松さんのブラック工場』が気になって働いてみた
“おそ松さん”Yahoo!ゲーム『トト子に貢ぎ隊』でトト子にプレゼントをあげてみた
今回配信開始となったゲームは、その名の通り、クイズゲーム
クイズの内容としては、これまで放映されたアニメ『おそ松さん』の内容に関する問題がほとんど。
という事は、放送をばっちり見逃さずに見ていた方は、100%答えられるはずですね!!(笑)
では、さっそくゲームスタート!
まずは、これまでのふたつのゲームと同じようにキャラクターを選びます。
ここで選んだ松がクイズを出題してくれるのですが、今作に限り、このキャラクターセレクトは重大な役割を果たします。
13
これまでのゲームは、誰を選んでもあまりゲーム内容に影響はなかったのですが、今回は違います。
なぜなら、あなたの選んだ松に関する問題が出題されるからなんです!
なので今回に限っては、あなたの推し松を選んだ方がゲームを効率よく進められるというわけです。
アニメを見ていても、推し松がいま何をしているか目で追ってはいませんでしたか? 好きなキャラクターは自然と目で追ってしまうものです。
ということで、ぜひ推し松を選択してプレイしてみてください。
このゲームの結果によってはあなたが本当に好きなのは誰なのかがハッキリするかもしれませんよ……フフ……フフフ。
そんなわけで推し松はカラ松なはず! ぎょにちむです!!
クイズは4択で解答! 皆さんなら答えられるよね?!
ゲームが始まると、問題が出題されます。問題文の下に答えが4択で表示されるのでタップすればOK!