読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シリーズ最新作『ニード・フォー・スピード ライバルズ』国内リリースが正式決定、早期購入特典も

ニード・フォー・スピード』シリーズ最新作『ニード・フォー・スピード ライバルズ』ですが、国内向けにも2013年冬に発売する事が決定しました。

対応プラットフォームはPS3 / Xbox 360 / PCとなり、前作『モスト・ウォンテッド』に続く激しいアクションレースゲームとして登場予定。

ニード・フォー・スピード ライバルズ』では、プレイヤーは警察とレーサーのどちらを選ぶ事も可能です。法律を間に対極する両者には、それぞれリスクと報酬が用意されています。

レーサーの最終目的は、危険なドライビングで悪名を世界に知らしめ、最高に熱い逃走シーンを録画して世界に見せつける事です。警察の追跡を振り切るほど、Speed Points(スピードポイント)が加算され、新しいマシンやアイテムを手に入れることが可能になります。賞金レースに参加し続ければ、警察にとって最高の賞金首としてターゲットになりますが、一度逮捕されれば名声をすべて失うリスクもあります

警察になったプレイヤーは、レーサーを取り締まるチームの一員として、レースのたびに名声を獲得して Police Force(ポリスフォース)のランクを上げていく事になります。より高いランクを獲得することで、新しい警察専用車両や更に強力な追跡技術へのアクセスがアンロックされます。

PSO2 RMT